架道橋閉鎖について朝日放送のキャストで放送されました。

 11/15朝日放送夕方の番組「キャスト」で架道橋閉鎖の件が取り上げられました。

内容は思った以上に詳しく、概ね住民側の訴えを代弁する形でした。

署名活動されてる住民の方や車椅子利用者の方へのインタビューもありました。

大阪市の担当者へのインタビューもありました。

大阪市では今後住民へのアンケートを実施する方針のようです。

私は番組を録画したので今後動画を上げたいのですがやり方がわかりません(汗)

ですので今後、内容を文章に起こそうかと考えています。

ツイッターでこの件を取り上げてる方がいらっしゃいますので、

tikakaのブログにも取り上げさせていただきます。